とても楽しい日記

とても楽しいです。

断食をしている

断食をしている。

友達に「今ダンショクをしている」と言ったら「それダンジキって読むんだよ」と言われたそんな僕だけど今断食をしている。

今朝から始めてもうすぐ1日が経つ。予定では2日間。理由もなく目的もない。

いまのところ全然余裕。とにかく水を飲むからとにかく尿意がすごい。

あと実は水だけではない。コールドプレスジュースを飲みながら。

とにかく尿意がすごい。それに無色だ。

デトックスの効果があるよと言われたけどよくわからない。

明日の今頃には僕はどうなっているんだろう、何を思っているんだろう?

とても楽しみ。

ドMなのかな。

とりあえず体力使わないようにだらだらします。音楽でも聞きながら。

 

オリビアを聴きながら