とても楽しい日記

とても楽しいです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リトル・ミス・サンシャイン

""苦悩の月日こそ自分を育てた最良の時間だったとね。幸せな月日は無駄に過ぎて何も学べないのだ "" 間違いない。僕はこの人生の中で何も学んでないと胸を張って言えるから幸せだったのだろう。幸せとは?と考え始めるといつも気が滅入る。きっと幸せとは「…

牛久大仏に行った話

先日茨城は牛久まで車を飛ばして念願の大仏を見ることができた。 とにかくでかい。もう後半は慣れるくらいでかい。そう言うものかと。でかいから仕方ないよなって感じで。 街中で牛久大仏の背中が見えた時の恐怖。常識が覆る瞬間。 でもとにかく周りはど田舎…

グランクラスに乗って富山に帰りたくなくなった話

先日富山に帰省していた。 帰りの新幹線に乗ろうとチケットを買おうとしたら、しばらく予約で一杯だったがグランクラスだけ開いているではないか。 死ぬまでに一度はグランクラスに乗って富山に帰るのが夢だったから、ココぞとばかりにチケットを購入、する…

マイメロになりたい

なんか良くわかんないけどパン屋になりたいなって思う。理由は「なにか自分で商売がしたい」からと「パンが好きだから」。 なんて漠然としていてくだらない理由なんだろうか。 たんなる憧れ。そして現実逃避。女の子がアイドルに憧れるように、男の子がヒー…