とても楽しい日記

とても楽しいです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ルイボスティ

「楽しい話をして」と言われたので、ルイボスティのお話を。 ルイボスティは色がついているだけで、味などしないのではないかという説。 かき氷だって絶対に味がすると思っていたのに、目をつぶってたべると何味か分からない。 ルイボスティはにおいと視覚で…

新しいmac bookを買った。airだ。 なんて打ちやすいんだろう。第3世代キーボードにして本当に良かった。 これから一緒に進んでいく。 投資。 頑張ろう!

視聴率100%がとれる番組とは?

大阪なおみ選手が全豪オープンで優勝したのを見た、いや正確には見ていない。 見ようと思って急いで帰っていたのに電車の乗り換えミスで見れなかった。 家に帰ってテレビをつけた時にはもう大阪なおみは優勝カップを手に微笑んでいた。 それはさておき、急い…

マイペースっていう奴がマイペース

「ほんとマイペースだね」と言われた。 うるさいなぁと思った。 マイペースってなんだろう。 ちなみに集団行動をしなかった時でもなく、約束を守れなかった時に言われたわけじゃなくて、朝無言で起きてテレビを見てたら言われた。 「私に合わせて」ってこと…

何がしたいかなんてわからない。 考えても考えても。 だって答えが頭の中にないのだから。 知識をいれないといけない。 この世のすべてのことを知ってから何がしたいか選ばないとね

◯◯ばかりになると国が潰れる

◯◯には何が入っても正解です。 というツイートを見て思い出したことがある。 先日いきなり会社の同期に「女嫌いだよね」と言われたこと。 学生時代は散々女の子と飲み歩いて笑える話から笑えない話まで色んなエピソードをお持ちの僕が女嫌い?と思って何を言…